誰も得しない日本史

誰も得しません

「誰も得しない日本史 第1巻」を出版しました

誰も得しない日本史 第1巻

誰も得しない日本史 第1巻

 

 

Kindleで、電子書籍「誰も得しない日本史 第1巻」を出版しました。

 

ブログで人気だった記事を大幅にパワーアップ(1.5倍以上に増補・改訂、記事によっては別物に)!


さらに、書き下ろし記事も2編収録!!

 

前作『北斗の日本史』のときに表紙や挿絵を描いてくれた、絵師の諏訪ちゃんには逃げられました!!!


ブログ版で笑った方も、この機会にもう一度笑ってください。

 

より多くの方に手にとってもらえるように、明日9月13日(金)の17:00から3日間、9月16日(月)の16:59まで、週末・連休限定で無料お試しキャンペーンを行います。

 

電子書籍を利用したことのない方も、この機会に電子書籍を試してみてはいかがでしょうか。

Kindleはスマホでも利用できますし、Kindleの電子書籍には、紙の書籍ではできない、電子書籍ならではの機能もあって楽しいですよ。

 

出版自体はしておりますので、Kindle Unlimitedに入っている方は、すぐにお読みいただけます。

 

誰も得しない日本史 第1巻

誰も得しない日本史 第1巻

 

 

 

【目次と原案紹介】

ブログ版からかなりパワーアップしてますので、ぜひ読みくらべてみてください。

 

作者紹介


はじめに


レリゴー♪ 伊藤博文 ―総理大臣列伝―

 ←原案1:伊藤博文 ー総理大臣列伝ー - 誰も得しない日本史

  原案2:ヤング伊藤博文 ーディズニーで夢見る日本史ー - 誰も得しない日本史


武器持ち酔拳 黒田清隆 ―総理大臣列伝―

 ←原案:黒田清隆 ー総理大臣列伝ー - 誰も得しない日本史


フラグを立ててみよう 阿倍仲麻呂 ーワンピースでたどる日本史ー

 ←原案:フラグを立ててみよう 阿倍仲麻呂 ーワンピースでたどる日本史ー - 誰も得しない日本史


インド人を右に! ーレトロゲーマーが思い出す日本史ー

 ←原案:インド人を右に! ーレトロゲーマーが思い出す日本史ー - 誰も得しない日本史


令和 元号あれこれ

 ←原案:元号に興味をもった人へ あと英訳 - 誰も得しない日本史


スミズミまで効く 秦佐八郎(北里柴三郎の弟子) ー科学・技術史ー

 ←原案:スミズミまで効く 秦佐八郎(北里柴三郎の弟子) ー科学・技術史ー - 誰も得しない日本史


神槍 山県有朋 ー総理大臣列伝ー

 ←原案:山県有朋 ー総理大臣列伝ー - 誰も得しない日本史


反少子高齢化 松方正義 ー総理大臣列伝ー

 ←原案:松方正義 ー総理大臣列伝ー - 誰も得しない日本史


宮迫 東久邇稔彦 ―総理大臣列伝―

 NEW! 書き下ろし!


観念してみよう ーワンピースでたどる日本史ー

←原案:観念してみよう ーワンピースでたどる日本史ー - 誰も得しない日本史


50年後の後悔 大森房吉 ―映画で日本史―

←原案:50年後に後悔したくないだろ? 大森房吉 ―科学・技術史6― - 誰も得しない日本史


織田信長あれこれ パート1

 ←原案:織田信長あれこれ パート1 - 誰も得しない日本史


野口英世 さようなら旧千円札記念 ー科学・技術史ー

 ←原案:野口英世 さようなら旧千円札記念 ー科学・技術史ー - 誰も得しない日本史


嗚呼、斑鳩が行く・・・・・・  ーレトロゲーマーが思い出す日本史ー

 ←原案:嗚呼、斑鳩が行く・・・・・・ ーレトロゲーマーが思い出す日本史ー - 誰も得しない日本史


徳川秀忠 ―ショーグン列伝―

 NEW! 書き下ろし!


おわりに

 

誰も得しない日本史 第1巻

誰も得しない日本史 第1巻